朝までFreeciv!

【スポンサー広告】 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【オンライン鯖】 2012/12/02 臨時鯖(二次会)

同じ日曜日の夜に、再度臨時鯖が立ちました。二次会らしい。
あれだけ戦争をやったのによくやるね。

856 名前:***[] 投稿日:2012/12/02(日) 18:04:24.77 ID:bqwnLeYL
【 鯖名 】 日曜初心者鯖2次会
【 日時 】 20時半開場21時開始24時終了
【ホスト】 ****
【 設定 】 一人一島(予定)
【その他 】 ver2.3.2 テクノロジーリーク


アメリカの独走を止められる人がいなかった感じ。
オマーン王国はがんばったが、技術差がありすぎてアメリカには届かなかった。
アメリカが宇宙到達勝利。


T243でendgame

最終スコア
20121202-2-final-score.png

終了時のミニマップ
20121202-2-minimap.png


全世界 vs アメリカ の構図になっても良かったような気もする。超超大国化してた。
アメリカは全土にSDI防衛&対空ミサイル&機甲部隊(機械化歩兵だっけ?)を配備してから宇宙船を作り始めていた。守りは万全。
この時のアメリカを落とす攻撃ユニットはミサイルか榴弾砲がいいのかしら? 榴弾砲だといくら貯めても核で一掃されちゃうのが怖い。
ただ、目標をスコアではなく「宇宙に行かせない」に設定するなら、泥沼の戦争に引きずりこませればいいからそこまで難しいものではないと思う。終了時間までに宇宙に到達できなかった可能性はある。
  1. 2012/12/03(月) 21:36:48|
  2. オンライン鯖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重要な世界の不思議 (ランク:高) | ホーム | 2012/12/02 臨時鯖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeciv.blog.fc2.com/tb.php/27-fedff332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【 このブログの目次 】

プロフィール

指導者

Author:指導者
これはあなたです。このユニットを失うと、ゲームは負けになります。大切にしてね。

つぶやき

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

